papirokenisuの日記

動画の色々書く

ドラミドロ回補足

コメントだかTwitterのリプライだかなんだかで、

ミミッキュの型がどうのこうの

と、ミミッキュについて触れてくれた人が居ました。

 


その時、

(あっ、ミミッキュについて何も解説してねぇ)

ってなったので、ぐだぐだ書き綴ります。

 


努力値

HP 236

実数値が160になって、化けの皮、くっつきばり、身代わりでいい感じにHP削れます。

攻撃 20

余りだから考えなくて良い

イカサマ食らった時にダメージ多く受けるために攻撃にしました。

素早い   252

降らない意味もないので

陽気最速です。

 


やることは、相手の方が早かろうがなんだろうが、

身代わり2回

トリックルーム

しかないです。

挑発とか、連続技打たれたら泣くしかありません。

個体値は防御ダメかも、特防凄くいい、とかで使ってます。

身代わり壊してもらいたいからね

 

 

 

裏話

4日で動画出せたの頑張ったと思ってる

ミミッキュが全然でなくて別ゲーに走ってた