papirokenisuの日記

動画の色々書く

ふたつなパワー検証のお話

見てくれてありがとな!

今回もベラベラ色々書くから好きに見てくれな!

これ動画編集の前に書いてるから動画と同じこと言ってるかもだけどそれは勘弁な

そもそも見てくれてる人は居るのだろうか

自己満足でいいか

 

きっかけ〜

色証厳選者として、対戦用のポケモンの厳選をしてた時、

「証つかねー!これどんくらいなんだ…?」

ってなった事がきっかけですね。

特に特殊な理由では無いですね。

 

ハバタクカミの理由

ゲーム時間で昼間に放置するだけで色違い出るから、編集とかと同時進行出来て楽だったから。

なんで色違いに拘ったのかは知りません。

普通にポケモン乱獲しまくるだけで良かったのでは?

とは自分でも思ってます。

50も捕まえるともう要らないんですよね。

なのに100も捕まえたんよね

いつか配布だな。

生配信やりたいわ〜

環境とか整えないとなぁ

 

同じのばっかりで損した気分もあるけど、情報はえげつなく得したと思ってる。

まぁ割合が分かったとこで出るか出ないかは運次第なんだけどなぁ!!!!

おわり!!!!

 

余談

A0は4体、ブーストエナジー持ちは3体だった