papirokenisuの日記

動画の色々書く

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたつなパワー検証のお話

見てくれてありがとな! 今回もベラベラ色々書くから好きに見てくれな! これ動画編集の前に書いてるから動画と同じこと言ってるかもだけどそれは勘弁な そもそも見てくれてる人は居るのだろうか 自己満足でいいか きっかけ〜 色証厳選者として、対戦用のポ…

オリーヴァ回の裏話

まずはご覧いただきありがとうございます。 今回はオリーヴァ主役回の裏話です。 まず、ニンフィアの「おにん」のメンバー追加です。 「おにん」と言う名前は、特に理由無く適当に付けました。 適当な割には可愛いと思ってます。 センスがズレてる可能性は1…

今回のTOD動画のお話

まず、対戦相手様に謝罪させていただきます。 申し訳ございませんでした。 アノホラグサとリキキリンの解説に入ります。 第一、リキキリンは弱いし使いにくいので、オススメしません。 アノホラグサはディンルーの他にカバルドンやヘイラッシャにも出来るの…

チオンジェン一騎打ち

イキュリアさんのチオンジェン一騎打ちに参加しました。 その時の私のチオンジェンの型の紹介です。 H248 A252 S8 成長、根を張る、花粉団子、タネマシンガン 弱点保険 順を追って説明します。 A252はタネマシンガンをメインウェポンにするため、 何故タネマ…