papirokenisuの日記

動画の色々書く

ハッサム!バレットパンチ!!

今回は動画内で型紹介してるから裏話的なの書く

 

ハッサムさんニックネームは「ラビエル」となってます(型紹介でチラッと写ってるはず)

 

ラビエルというのは、遊戯王の「幻魔王ラビエル」から取っていて、共通点を上げると、

 

①ラビエルの必殺技は拳を使う、ハッサムもバレパンで拳を使う

②パワーが高い

③俺が好き

 

動画内で

ハッサムバレットパンチ!」

って読んでる時に、字幕が

天界蹂躙拳って書いてあるのは、遊戯王のラビエルの必殺技の「幻魔王ラビエル-天界蹂躙拳」

から取ってるからなんよだよね

 

 

 

 

ハッサムはストライクから進化させるんだけど、なんか左上の方の竹林で飛行パワー付けるとストライクしか出なくなるからそこで厳選するといいぞ!

分かりにくいと思うけど、足首とか首の下(?)辺りが少しピンクになってるのと、体の緑も微妙に違うから慣れれば分かるようになるさ

ストライクはバサギリにも出来るから厳選する価値はおるとおもうぞ!!

 

おわり!!